2度目の家族記念日

5月27日はハルクが我が家に来た日です。 ドタドタしてる最中でしたが、 忙しいパパも19時台に帰ってきてくれて、 ご近所ランにお出掛けしました。 ぼんぼーのと一緒にちゃんと走ることが出来たし、 ぼーのちゃんをランデヴーに誘うことも出来たし、 白内障で右目見えてないってのはうそじゃないかと思うぐらいでした。 ランの隣のドッグカフェで、パパとママは生ビールで乾杯。 ハルク…

続きを読む

白内障

皆様、励ましのコメントありがとうございました。 ハルクは今日、眼科医の検査を受けてきました。 結果は、かなり進行した白内障で、右目はほとんど見えておらず、 左目にも少し発症しているとのことでした。 すぐにでも手術をしたほうがいいと言われたのですが、 別の眼科医の意見も聞きたいのでと、日にちは決めずに帰ってきました。 まだまだ気持ちの中では白内障でないかもしれないと思いたい…

続きを読む

トドメ(泣)

先日の凹んだ記事に先輩方の温かいコメント、 本当にありがとうございました。 お返事、もう少し待ってくださいね。 さて、先月の血尿からついてないハルク。 トドメは「白内障」発症𕾕 まだ疑惑ですが、月曜日の夜、 先日の旅行で痛めた右目が白く濁っているのを見つけました。 嫌な予感がして病院に行ったら、 「若年性の白内障でしょう。 進行が早いのですぐに専門医に言っ…

続きを読む