抜糸しました

皆様、ご心配をおかけしています。 ハルク、術後2週間を経過し、本日、抜糸しました。 傷口はとてもきれいになりました。 実は退院の翌日、お尻に近い場所の糸を食い千切り、 病院で縫い直してもらったんです。 ハルクが元気な証拠なのですが、まったく寿命が縮まりました。 眼科にも行ってきたのですが、目が白くても眼圧が高くなく、 ずっと続いた高眼圧の結果、目の色が戻りにくくなってき…

続きを読む

退院しました。

ハルク、本日退院しました。 皆様のたくさんの応援、励ましのおかげで、心配された圧迫もありませんでした。 まだ、上手く足を戻せませんが、まだ1週間しか経ってないので、焦らないようにしたいと思います。 皆さん、たくさんの応援、本当にありがとうございました。 心から感謝しています。 これからも超犬ハルクをよろしくお願いします。

続きを読む

しばらくお休みします

皆さまへ ハルク、10/10(日)に椎間板ヘルニアの手術をしました。 何が原因か分かりませんが、急にマヒしてしまい、 MRI検査の結果から緊急手術になりました。 椎間板の一部が神経に食い込んで取りきれず、 1週間後に再度MRI検査の上、再手術も検討している状況です。 多分、背骨の湾曲や足の引きずりなど、多少の障害は残るようです。 今日は富岡八幡宮で家内安全(※)を祈祷し…

続きを読む